忍者ブログ
日々是好日
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主、鳩山氏「通常国会で追及」・佐田氏政治資金問題
 
民主党の鳩山由紀夫幹事長は28日午前、党本部での仕事納めであいさつし、佐田玄一郎前行政改革担当相の辞任について「辞めて済む話ではない。説明責任は任命権者である安倍晋三首相にある。来年の通常国会で追及しなければならない」と訴えた。

 国民新党の亀井久興幹事長も「首相の任命責任が消えたわけではない。佐田氏も政治家としてけじめをつけなければいけない」と話した。

 安倍晋三首相は野党が求める佐田氏の証人喚問について「国会の運営は国会でお決めになること」と述べ、政府としてこれ以上の対応は考えていないことを明らかにした。塩崎恭久官房長官も記者会見で「(佐田氏は)説明責任を果たすために調査し、発表した。それ以上は本人が考えることだ」と強調した

以上、NIKKEI NETより引用。

「痛手だ」「打撃だ」と異口同音に騒いでいるのは、
マスゴミだけ(笑)。 
「議員辞職」「任命責任」と大騒ぎしているのは弱小野党だけ(笑)。 

大多数の国民は一つも怒ってなどいない。
マスゴミと野党のカラ元気をしらけて見ているだけである(笑)。
マスゴミと野党の卑しさが目立つばかりだ(笑)。

「咽喉元過ぎれば熱さ忘れる」、
いつまで阿呆のカラ元気が持続するか?
高みの見物をしておれば良いことだ(笑)。

「安倍晋三後援会mixi支部」
http://c.mixi.jp/abeshinzo

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
悠々自適
性別:
男性
最新コメント
[09/21 かわうそ]
[09/21 SUSSUUZYZsYSsu]
[09/07 悠々自適]
[09/07 SUZsYSsu]
[09/03 悠々自適]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
"悠々自適" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.