忍者ブログ
日々是好日
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍首相は6日午後、東京・代々木神園町の明治神宮に参拝した。明治天皇と昭憲皇太后を祭る明治神宮への現職首相の参拝は、2001年1月の森首相(当時)以来、6年ぶりだ。

 モーニング姿で訪れた首相は、「内閣総理大臣 安倍晋三」と記帳。おはらいを受けた後、内拝殿で二礼二拍手一礼の神道形式で参拝した。玉ぐし料はポケットマネーから納めたという。参拝には、下村博文官房副長官が同行した。

 首相は参拝後、記者団に、「日本国の安寧と発展、皇室の弥栄(いやさか)と世界の平和、(9日からの)欧州訪問の成功をお祈りした」と語った。首相周辺は「伝統を大切にする『保守』の姿勢を明確に示すのが参拝の目的だ」としている。

以上、読売新聞より引用させていただいた。

さすがに、
行くべき所へは行く、
押さえるべき所は押さえていますね。

安心してついて行けます。

 「安倍晋三後援会mixi支部」
http://c.mixi.jp/abeshinzo

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
安倍首相、明治神宮に参拝
安倍ちゃ~ん、すってきーぃーー♪♪♪
SUZY 2007/01/08(Mon)11:02:30 EDIT
「在日」もおとなしいね(笑)
明治神宮参拝には・・・福島瑞穂こと趙春花など「在日朝鮮人」らも、文句言わないようだね(笑)。
悠々自適 2007/01/10(Wed)11:37:50 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
悠々自適
性別:
男性
最新コメント
[09/21 かわうそ]
[09/21 SUSSUUZYZsYSsu]
[09/07 悠々自適]
[09/07 SUZsYSsu]
[09/03 悠々自適]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
"悠々自適" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.