忍者ブログ
日々是好日
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろの小沢。

「衆院選に命を賭ける」→「大連立で党内をまとめる」
→ガキの使い・大失態→「不信任をつきつけられた」と辞意表明→で、

次は、「辞めるのをやめる」のかねぇ?

こいつ、ちとアタマオカシイやろ(笑)。
やっぱり、かなりの阿呆やなぁ(笑)。

 

一方、「政権担当能力がない、未熟」とこき下ろされながら、
なお小沢に「捨てないで、辞めないで・・・」と
すがりつく、
鳩ポッポにカイワレお遍路にフランケン岡田に・・・その他大勢。

お前ら、それでも大人かよ(笑)。

どっちも凄い哀れだよな 、幼稚!!(笑)。

PR

このごろの小沢。

「衆院選に命を賭ける」→「大連立で党内をまとめる」
→ガキの使い・大失態→「不信任をつきつけられた」と辞意表明→で、

次は、「辞めるのをやめる」のかねぇ?

こいつ、ちとアタマオカシイやろ(笑)。
やっぱり、かなりの阿呆やなぁ(笑)。

 

一方、「政権担当能力がない、未熟」とこき下ろされながら、
なお小沢に「捨てないで、辞めないで・・・」と
すがりつく、
鳩ポッポにカイワレお遍路にフランケン岡田に・・・その他大勢。

お前ら、それでも大人かよ(笑)。

どっちも凄い哀れだよな (笑)。

安倍政権潰し→福田擁立→大連立
は、日テレ・氏家の想定であろう。

思えば、安倍政権は、メディアという現代の巨大権力との
最後の抗争であった。

結果、メディアという第四の権力は勝利した。

民主主義の後進国である日本で、メディアが勝利したのは
まことに皮肉としか言いようがないが・・・。

メディアの権力>政治権力という、力の逆転を
痛感している。

政治家が、余りにも小さくなった。
その権力が、実に卑小化してしまった。
彼らは、メディアの使用人になってしまった。
小沢も、また然りだ。

まあ、氏家には言っとくよ、
俺の「京都舞妓体験入門」を、大量に買えば
黙っててやるよ(笑)。

沖縄県民集団自決問題について。

①抗議集会参加者11万人はあくまで主催者発表の数字だということ。
②物理的に参加者11万人は不可能であり、多い目に見ても6万人程度だということ。
③しかも、多数の「プロ市民」が動員されていること。

※プロ市民
新聞・テレビなどの報道に登場する「市民団体」「市民運動家」でありなから、
「一般市民を装い、市民活動と称して政治的・営利的な活動を行う者」のこと。
職業的運動家とその周辺の人々、あるいはその組織的集合体を指す。

④この者どもの目的は
単に教科書の改竄、検定制度への介入のみにあるのではないということ。
⑤真の目的は沖縄への補助金増額、要するにカネが欲しいのだということ。

⑥それは国家への恫喝、ゆすり、たかり、脅迫と言うべきことだということ。

結論・福田内閣は、この現実を冷静に認識し決して対応を誤ってはならない。
          第二の「従軍慰安婦」捏造となることを自覚することだ。

安倍晋三後援会mixi支部
http://c.mixi.jp/abeshinzo

↓は先日、ここで紹介した
福田康夫オフィシャルサイトである。

http://www.y-fukuda.or.jp/e_index.html 

なぜか、この25日より、アクセスできなくなっているが、
おそらく、総理総裁に就任し
立派なWEBSITEを構築中(工事中)なのであろう?

もちろん福田総理自身が、
HP制作に勤しんでいるわけではないだろうが、
総理の公式サイトともなれば、
世界中から閲覧されることは必定である、
総理自身の情報発信・情報開示への姿勢が
問われると言っても過言ではない。

でき得れば、英語版、中国語版など、
多言語対応のサイトを構築されるよう要請したい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
悠々自適
性別:
男性
最新コメント
[09/21 かわうそ]
[09/21 SUSSUUZYZsYSsu]
[09/07 悠々自適]
[09/07 SUZsYSsu]
[09/03 悠々自適]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
"悠々自適" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.