忍者ブログ
日々是好日
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自民党を飛び出し、
新進党、自由党などと何をやっても
失敗し敗北してきた小澤一郎である(笑)。

既に、ダメの烙印を押されているのだが、
性懲りもなく、またぞろ
来たる参院選に政治生命を賭けるとほざいている(笑)。
まさに最後の敗者復活戦と言える。

まあ、言うのは無料である、
しかし、老婆心ながら、一つ言っておいてやろう。
「自民党の敵であることは、即ち国民の味方であることを意味しない」のである。

すみやかにその政治生命を終えることが
この国のためであろうと思われる(笑)。
PR
年金未統合問題・・・要するに自治労の問題(笑)。

高卒の職員の能力、質の低さ。
労組の腐敗。

自治労は民主党の支持基盤の一つ。
社保庁解体に反対している民主党は共犯者と言える(笑)。


自治労元委員長・後藤森重容疑者らを起訴。2億2千万円脱税の容疑。簿外口座が十六も。
http://www.okinawatimes.co.jp/edi/20011210.html
自治労:共済事業に伴う手数料を申告せず、2年間に約6億円の所得を隠し
http://www.yomiuri.co.jp/job/syouroku/data/1208_1214.htm
自治労では関連会社で横領事件が起きたり、裏金を作っていた疑惑が表面化
http://www.sannichi.co.jp/CLICK/011211-1225.html
自治労脱税事件の後藤森重・元委員長に有罪判決
http://www.rondan.co.jp/html/kisha/0206/020625-2.html
脱税犯の自治労元委員長・後藤森重は横路孝弘の選対本部長
http://www5.hokkaido-np.co.jp/seiji/senkyo2000/inside/s1.html
社会保険庁を廃止、解体する社保庁改革関連法案と
年金時効撤廃特例法案について、
野党はまたぞろ子供のように反対の大合唱である(笑)。

そもそも年金記録未統合の原因をつくったのは、
1996年、基礎年金番号導入の省令を出した
(当時の)厚相菅直人なのである。

民主党が与党を攻めると常にブーメランのように
その矛先が自らに返って来る(笑)。


菅直人は元をただせばチョンだから、
日本国民の年金などどうでもいいと言うか
少ない方が良いと思っているのであろう。
実は、このチョンは愚かな社保庁のヒラ職員と
結託してたんじゃないのかな?(笑)

「安倍晋三後援会mixi支部」
http://c.mixi.jp/abeshinzo



20070418155035.jpg先日のバージニア大量殺戮事件の犯人が、
韓国人と判明する以前のこと。
韓国の各新聞が挙って、
事件を嘲笑う風刺画を掲載した。

↑是非、クリックして拡大画像を御覧いただきたい。
(一度クリックして開いた画像を、もう一度クリックすると100%表示になります)
その喜びよう、ハシャギぶりが良く分かるというものだ。
この時点では、「犯人は中国人」と誤って報じられていたのである。
チョンの米国への怨念、
更には、その
ハシャギぶりには
かつての宗主国・中国への怨念が如実に現れているだろう。

これが、米国の同盟国・韓国の本性なのである。
大量銃殺を風刺画にしてせせら笑い、
被害者を冒涜するチョンは虫ケラ以下である。
忘れてはならない視点。

伊藤一長長崎市長を銃撃した犯人は
山口組系水心会の城尾哲彌こと白正哲、朝鮮人である。

この事件、アメリカの韓国人留学生による
大量射殺事件から、日本人の眼をそらすために遂行された可能性もある。
その背後勢力として
朝鮮・韓国を擁護している日本のメディアを
徹底的に捜査する必要があるだろう。

伊藤一長長崎市長を殺したのは、
実は朝日ではないのかな(笑)?違いますか
(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
悠々自適
性別:
男性
最新コメント
[09/21 かわうそ]
[09/21 SUSSUUZYZsYSsu]
[09/07 悠々自適]
[09/07 SUZsYSsu]
[09/03 悠々自適]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
"悠々自適" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.