忍者ブログ
日々是好日
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見苦しいのが死んだかと
喜んでいたのに
あつかましくも小沢はまだ生きてたようだ(笑)。
きょう、ようやく
相変わらずの鬱陶しい病人ヅラで
寝言を言いに出てきたようだ。

いきなりだが、ひと言聞いておこう。

「過半数を取ったのだから、
どうしておまえは総理大臣にならないのか?
何を遠慮しているのか?

心臓がもうすぐ停止するからか(笑)?
総理になったとたん、ボロが出てすぐに辞めることになるからか(笑)?
それともエタ、チョーセンでは無理だからか(笑)?」

「過半数を割ったのに、なぜ辞めない?」と
他人のことを言う前に、
正々堂々と
おまえが総理になれば良いではないか。

おまえらは、確かに過半数を取ったんだろ?
何を躊躇っているのか?

やはり、エタ・チョーセン・チャンコロでは、
気が引けるということかな(笑)?

なあ、小沢(笑)、
ぐずぐず寝言言ってないで、
過半数取ったんやろ
すぐに総理大臣になれよ、
岩手の百姓でもな、総理大臣になれるんやで(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
悠々自適
性別:
男性
最新コメント
[09/21 かわうそ]
[09/21 SUSSUUZYZsYSsu]
[09/07 悠々自適]
[09/07 SUZsYSsu]
[09/03 悠々自適]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
"悠々自適" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.