忍者ブログ
日々是好日
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社民党代表、福島瑞穂こと趙春花の名言再録。

↓かつての「朝まで生テレビ」で・・・。

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権は
    ある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。
    たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で
    逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですしぃ~~」
 
(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のように
                スタジオ中に響き渡る)

 その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら
    無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、
    逃がしても良い訳ですしぃ~」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ~」
____________________________________________

この程度の「日本人なりすまし」が、護憲だ、
教育基本法改正反対だ、などとホザイているのである。

やはり、我々日本人は
チャンコロの発想にはついてゆけないね(爆笑)。

「安倍晋三後援会mixi支部」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1295859

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
福島瑞穂こと趙春花
まじっすか??
あまりにあほな応答で、全く信じられん!
この女?病院入ったほうがええ!_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
suzy 2006/12/25(Mon)21:22:27 EDIT
suzy様
このチョンね、左の方からも
「あれ、何とかならんの?」と言われているほどの阿呆。
救いようないのが、良く分かるでしょ。
悠々自適 2006/12/26(Tue)20:42:37 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
悠々自適
性別:
男性
最新コメント
[09/21 かわうそ]
[09/21 SUSSUUZYZsYSsu]
[09/07 悠々自適]
[09/07 SUZsYSsu]
[09/03 悠々自適]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
"悠々自適" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.